SSブログ

ダレノガレ明美 ヤンキー 画像




<ダレノガレ明美はヤンキー? 画像は?>

ローラの後輩、あるいは妹分と紹介されることのよくある
モデルのダレノガレ明美は、実は元ヤンキーなのではないか?!
という噂を耳にしたので、さっそくその証拠画像を入手しようと
総力を挙げて彼女の幼少時代から洗ってみました。

たしかに、あの物怖じしない雰囲気と、
目上の人にもタメ口を聞くふてぶてしさなど、
ヤンキーの匂いがぷんぷんしますね!


ダレノガレ明美は、
お父さんがブラジル人と日本人のハーフで、
お母さんがイタリア人だとのことです。
(クオーター、、、でもないですよね、、なんて言うんでしょう?)

で、彼女自身は1990年7月16日のブラジルで生まれですが、
一年あちらで過ごしてから日本に移住してきたそうです。

小学生時代は、何の病気か分かりませんが、髪の毛が抜けてしまい、
カツラを着けて学校に通っていたそうです。

TBSのバラエティ番組で語った所によると、実の父親から
虐待を受けていたそうで、その影響もあって髪の毛が抜け落ちた
そうですが、一説によると、ストレスから来る脱毛症か、
自分で自分の髪の毛を抜いてしまう抜毛症かもしれないとのことですが、
ほかにも白血病なのではないかと言う説もありますが、
実際の所はなんだか分からないそうです。
まあ、そのあたりはデリケートな問題なので、あまり穿鑿したく
ない問題です。

と、いきなり、ヤンキー路線とはまったく懸け離れた展開になって
しまいましたが、その反動と言うこともありますので、先へ進みましょう。


そして、彼女はカツラを被っていることや、ハーフであることでいじめられ
たようですが、それらの全てを克服するために、ソフトボール部に打ち込み、
キャッチャーで4番に地位にまで上り詰めたそうです。

dare3.jpg

この現在の容貌からは、キャッチャーで4番はちょっと想像つきません。

そして、辛かった小中学校時代を終え、高校に入学しますが、
高校受験のときに一悶着あったみたいです。

(ここから、ヤンキーですかね?!)

きっかけは、イジメや偏見を受けた際にずっと彼女を支え続けてくれ
ていた恩師が、転任になってしまったことでソフトボールへのやる気を
失ってしまい、ソフトボールでの推薦が決まっていた高校を蹴って、
まったく別の高校へ入学してしまったとのことです。

そして、高校入学後はソフトボールをやめてしまい、ヤンキーまっしぐら…、
ではなくて、チアリーダーになったそうです。

そして、普通に高校生活を終え、高校卒業後はアパレル業界や歯科助手
勤務を経て、2012年にモデルに転身。
5月発売のJJ誌7月号で同誌に初登場してデビューを飾り、
テレビでその幼少時代のエピソードを語ったことが反響を呼んで、
今に至ると言うことです。

…。

というわけで、ダレノガレ明美のヤンキー疑惑は完全に「白」でした!
なので、もちろんヤンキー画像なんかも発見できませんでしたよ!
発見っていうか、ヤンキーじゃなかったんでw

ヤンキーとして、社会に迷惑をかけまくったとか、そういった不穏な
エピソードどころか、虐待という厳しい環境から、努力して這い上がった
すばらしい美談があるだけでした!

私は、いっそうダレノガレ明美を応援したくなりましたね。


ちなみに、中学時代の恩師とは、その後テレビ番組の取り計らいで
涙の再開を果たしたそうです。
よかったですね。。。本当に。

ヤンキーの匂いがぷんぷんとか言ってスミマセンでした!
彼女を全力で応援したいと思います!

dare2.jpg

ダレノガレ明美
23歳
血液型:B型
身長:164cm
スリーサイズ:83-54-86
ファッションモデル
特技:野球、ソフトボール、短距離走
読売ジャイアンツと横浜ベイスターズのファン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。